【2月のお知らせです】

rooms EXPERIENCE 38に出展します。
場所 五反田TOCビル13階
ブースNo.361
「n.number」

rooms 初出展です。
いつか出れるときが来るといいな~と思いながら毎年観に行っていての今回です。
タイミングが合って今年出展することに決めました。

今回ご紹介させて頂くシリーズ「n.number Her truth 」(エヌナンバー ハートゥルース)はオリジナルレザーの小物たちです。

1枚1枚ハンドプリントし、箔の位置手で糊付けし、熱圧着させて、最後に型を押します。工程数が重なるごとに奥深い素材へと進化しました。

この機会に沢山のかたにお手にとって見ていただけたらと思います。


n.number は、natural numberの意味です。
ナチュラルナンバー(自然数)の0と1を組み合わせたロゴマークは「何も無いように見えてすでにある。あなたの中に可能性はすでにある」という意味合いを持たせています。

働く女性に、気分をあげて日常を過ごしてほしい。エールを送るブランドでありたいと思っています。

このコンセプトは自分の背中を押すためにも、とても大事なものなんですけどね✨

今からどんな出会いがあるか、とても楽しみです✨

会場でお待ちしております✨

ブースNo.361
「n.number 」
エヌナンバーデザイナー 三上直美


n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。