1月最後のPOPUP SHOPはじまります✨

明日から…ん?
もとい!本日からはじまります。
年末からはじまった「エヌナンバー祭り(?)」。(祭りかどうかはさておき)

1月最後のPOPUPSHOPまでたどり着きました!

充実しすぎてて、「まだ1月なの?」って感覚ですけど😅

はい!ラストスパートかけてます🏃

こんな最中なので「来てね!」とは言いにくいのですが、名古屋でのご紹介は初めての事なので、直接お手にとってご覧いただけたら幸いです。

「お財布買う良き日は過ぎちゃったもの」と思ってるお方がいらしたら朗報✨

3月31日、実は超最強の吉日です!
「天赦日+一粒万倍日+寅の日」が重なってますのよ。

春財布としても縁起が良いので、買いそびれてる方は是非この日からお使いになると「良き」です☘️
気に入ったものを見つけたら、早めに神棚へ✨

今年は3日しかない、超最強デイ。
・1/16
・3/31
・6/15

お財布の買い換えは、「春」がおすすめ。
暦では1月~3月にあたるそう。

今日の搬入は、久しぶりに「Her truth」シリーズのピンクとブルーを充実させています。
そのお陰もあり、春らしくなってます。

このタイミングですが、たくさんの方とお会いできますこと、心より楽しみにしております✨

エヌナンバーデザイナー 三上




n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。