阪神百貨店さんでの初売り終了しました!

阪神百貨店梅田本店2F

新しい時代の新しいカタチ「ミニマル財布」

2021.1/2~12

エヌナンバーの初売り終了しました。


この最中、沢山の方にお立ち寄り頂けたこと、本当に感謝いたします。

ありがとうございました。


私としましても1月2日の朝から出張するのは初めてのことで、しかも、年末は30日まで仙台でイベントをしており、気持ち的にも「お正月」感覚はありませんでした。泣


31日と元旦は、次の出張のための洗濯と部屋のカーテンの洗濯。また、気になっていた壁などを軽く掃除しただけで終わり。

大晦日の感覚は掃除で少し芽改めて感じましたbしたが(笑)


そんな時に声をかけてくれた友達がいました!

大晦日の年越しに招待してくれて。。。

美味しい手料理を沢山食べて、お酒を飲むうちに、心の準備が整っていくのです!

紅白観ながら年越しそばを頂き。。。

12時近くになるとすっかり新しい年を迎える気持ちに切り替わっていました。


習わしみたいなことってやはり大事なことなんだと改めて感じたのでした。


そのおかげもあり、2日目の朝は、透き通った空気の中、朝日を見ながら大阪へ向かうことができました。

(新幹線、空いていてよかったです!)


そして阪神さんに到着するとこんな素敵なサインボードが出来ていて。。。

多くの方がこのサインボードを見て足を止めて下さっていましたので、わかりやすい伝え方ってとても大事なことだと感じました。


阪神百貨店でのPOPUPは今回で4回目になります。

(いつもお声かけて頂きありがとうございます。)

そのせいもあってか、今回は、以前に購入して下さった方からのお声がけや、インスタグラムで応援してくださっている方のご来店、また初めましての方を含め、このような最中に、お立ち寄り頂けたこと、心より感謝いたします。


そして、今回の状況で販売応援してくれたお二人、本当にいつもありがとうございます。

これもご縁で繋がっておりますので、繋げてくださった方々にも感謝いたします。



左 田中さん  右 デザイナー三上

今回も助けて頂きました!ありがとう!


そして大阪の友達たち。

外出を控えているときに、時間合わせてくれて新年の乾杯してくれてありがとう!

金粉がお正月らしくて嬉しかった~!

今回来てみて思ったこと。

やっぱり変わらず大好きな大阪でした。

お客様もあたたかいし、友達も優しい☆身に沁みました♡


I LOVE 大阪♡

今度来るときには、みんなでワイワイできますように☆



n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。