n.number「In Her」シリーズ ケースウォレットシルバー

カテゴリ

SD-7001

スクエアなラインがシーンを広げる多機能なケース&財布。
お財布機能を外すとシンプルなポーチに変化し、
長くご使用いただけます。

お財布に見えないのが人気の秘訣でもあります。


シルバーの箔を貼り込んだ牛革は、表面加工が得意な和歌山県のタンナーさんで革作りしています。

その上からエンボスを施すことで、角度により、ひかり輝くので
使う人の気分を上げ、より美しく演出してくれるお財布になりました。



商品詳細

素材 
表/ 牛革  
内側/ 牛革(小銭収納部分)とコットン

本体サイズ H95×W200×D15㍉

・背胴ファスナーポケット ササマチ付き

・内側 
コインポケット×1
カードポケット×1
フルオープンポケット×2 

・ファスナー開閉式
磨いてあるファスナーを使用していますので
開閉がなめらかでストレスなくご使用いただけます。


素材 表面 牛革 内側 牛革
本体サイズ H105×W220×D15mm

・内側ポケット フリーポケット×1・コインポケット×1・カードポケット×2
※内側ポケット取り外し可能です
・本体内側ポケット カードポケット×2 天ファスナー仕様

カラー シルバー

¥25,300 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

ファスナーを開けるとすぐお札と小銭が取り出せ、スマートにお使い頂けます。

備え付けのフリーポケットは脱着式でセットすると小銭やカードを収納でき、従来のお財布機能としてお使い頂け、取り外せば小物入れ・ペンケース・アクセサリーケース・パスポートケースなどを収納でき、自由にお使い頂けます。

お財布を新調したあともケースとしてお使い頂けます。

〖素材〗 牛革に箔加工 内側にはタンニン鞣しのカウレザーを全面に貼り込んでいます。

表面の加工技術力のある和歌山県タンナー(タンナーとは皮から革へ加工する工場のこと)にて箔貼りを行っています。そのあとで型押しすることで強度と光の輝き加減の奥深さを表現しています。