6月のラッキーデイはパワフルです☆

3月からの自粛でからだがすっかり重くなりました。

そろそろ、ダイエットの季節ですね。
と、思っている間にも「6月」に突入です!

こんにちは。
エヌナンバーデザイナーです。


散歩しながら植物を見つけています。
今の時期、目に留まるものは
このこたち✨☘️
紫陽花がとても綺麗に咲いています。

5/末に、規制緩和され、大阪でのポップアップが始まりました。

うっかりしていて、こちらでのお知らせが遅くなりました。

大阪高島屋さんにて、明日まで開催してますので、お近くの方はぜひ!

【エヌナンバーポップアップショップ】

◽高島屋大阪店 1F財布売場
◽5/27(水)~6/9(火)
◽10:00~19:00



【エヌナンバーPOPUP SHOP開催中】
コンパクトなお財布が人気です✨
こんな感じです↓✨

内側は
・カードポケット12つ
・小銭ポケット
・背中にもポケットあり


そして今月はなんと、
今年最後の最上の大吉日がありますね。


6/20(土)
天赦日+一粒万倍日

この日から新しいお財布を使い始めると、
ラッキー&ハッピーに✨

エヌナンバーのオンラインショップでお気に入りを見つけてくださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈6月のラッキー情報〉

4(木)寅の日
7(日)一粒万倍日+巳の日
8(月)一粒万倍日
16(火)寅の日
20(土)天赦日+一粒万倍日
28(日)寅の日
 
 
☆一粒万倍日とは?
一粒のもみが万倍にも実る稲穂になるという意味で、
新しいことを始めるのに良い日とされています。
仕事、開店、開業、財布を買う、財布を使い始めるのに
最適な日なのです!
 
☆天赦日とは?
百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す日とされていて、「最上の大吉日」なのです。この日に始めたことは成功すると言われ
暦上最強日にあたります。
 
☆寅の日とは?
虎は「千里に行って千里に戻る」という事から、この日は旅立ちに
良いとされています。そして「お金を使っても戻ってきてくれる」という意味があるそうです。
 

ショートサイズも人気ですが、このロングも根強い人気です。
とくに大人の女性に好まれています。

こちらから、ONLINE SHOPへ入れますので、ぜひゆっくりご覧ください⭐

気分を上げて、日々楽しく過ごしていきましょう✨

「 n.number/エヌナンバー 」オンラインショップ powered by BASE

シンプルで、エレガントで、カジュアルを、併せ持たせたバッグや小物たちを提案しています。気分が上がること、持ったとき、使うひとがより美しく見えること、日々の気分がアップしてくれるようなアイテムであることをイメージして、素材を選び、デザインしています。手にするたびに、ワクワクしたり、新しい一歩を踏み出したい気分になったり…。そんな風に感じてもらえたらとても嬉しいです✨○ 天然の素材を使っています。もともとの傷や個体差によっての染色加減が異なります。写真と実物の色の差も出てきます。【ブランドネームとロゴの意味】n.number (エヌナンバー)はnatural numberの意味です。ナチュラルナンバーは自然数のこと。自然数は「存在する」を認識するために生まれました。「存在する」を受け入れることから、すべては始まります。ロゴマークは数字の0と1を組み合わせたもの。0の中に1を入れたロゴマークは「可能性はすでにある」という意味を持たせています。あなたの本質は美しい✨『本質はシンプルで美しい』を、ブランドポリシーとして邁進しています。どうぞよろしくお願い致します☆【n.number/エヌナンバー collection】シリーズ別 collectionです。それぞれのコンセプトをご覧頂けます。https://www.nnumber01.com/pages/132771/page_201510041706

「 n.number/エヌナンバー 」オンラインショップ powered by BASE

n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。