2月は都内で初POPUPです!

2月ですね。
1月は新しい年への気持ちの切り替えにアタフタしながらなのであっという間に過ぎ去ります。

こんにちは。
エヌナンバーデザイナーみかみなおみです。

仙台でのポップアップショップも無事に終わりました!

(好評につき、また3月に開催することになりました!✨☘️)

嬉しい~✨


そして!
2月は東京での初ポップアップです!
そして、場所もお初です!
はじめて尽くしで新鮮✨😆

恵比寿三越さんの1階にてPOPUP SHOP開催致しますよ~。


この機会にぜひお立ち寄りくださいませ🌟


「プチ情報」

2月5日は天赦日と寅の日が重なっている吉日です。新しいことを始めるのに適しています。お財布の購入、使い始めるのにも適した日。

そして、寅の日は使ったお金が戻ってくると言われています。

そんな日に、エヌナンバーのHappy&Luckyなお財布を使い始めてみてはいかがでしょうか?

おまちしております!



【2月のPOPUP SHOPのお知らせ】 

☆2月5日~2月11日 
 恵比寿三越 1階

☆2月15日~2月17日 
 東急本店 5階 財布売り場

是非、お立ち寄りください🌟

 
<2月のラッキー情報>
2月の一粒万倍日のお知らせですよ~!
 
3日(月)一粒万倍日
5日(水)天赦日+寅の日
9日(日)一粒万倍日
16日(日)一粒万倍日+大安
21日(金)一粒万倍日
28日(金)一粒万倍日
 
☆一粒万倍日とは?
一粒のもみが万倍にも実る稲穂になるという意味で、新しいことを始めるのに良い日とされています。

仕事、開店、開業、財布を買う、お財布を使い始めるのに最適な日なのです!

 
☆天赦日とは?
百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す日とされていて、「最上の大吉日」なのです。この日に始めたことは成功すると言われ
暦上最強日にあたります。
 
☆寅の日とは?
虎は「千里に行って千里に戻る」という事から、この日は旅立ちに
良いとされています。そして「お金を使っても戻ってきてくれる」という意味があるそうです。
 


🌟エヌナンバーのHappy&Lucky財布のOnline shopはこちら⬇️

n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。