10月は色々なことがありました。

ある日の朝焼け。
巨大な台風が過ぎ去った翌日の5時半頃かな。

あちこちに痛手を残して去っていった台風が「とりあえず勘弁」的に置いていく綺麗な朝。

そろそろ「勘弁」は出来なさそうよね。

痛手を被る度合いが増してきてるから。

でもきっと容赦なくやって来るだろうから「どうするの?」と問われてるのだろう。

そして、その台風の最中。
愛猫のモモが逝ってしまった。
それから1ヶ月。
忙しい月で良かった。
モモはわたしが一番大丈夫なタイミングをわかって他のだと思う。

猫の計らいはすごい。

このお話は、アメブロの方で書きます。


色々あって、さらにポップアップを開催していた渋谷ヒカリエSinQs2階の社員さんたちにご迷惑をお掛けしたこと、そこで私の商品を見て打ち合わせする予定だった他社の方、既存お取り引き先で新作を見て話をするはずだった方、キャンセルしてしまってスミマセンでした。

そして、猫のことを気遣ってメッセージ頂きありがとうございます✨☘️

違う形でお返しできたらと思っています。

自分であって自分でない。
自分を感じられてないといった方がいいかな。
そんな10月でした。

24年間と5ヶ月。
共に暮らしてくれたモモに心から感謝を。
そして今でも心から愛しています。

おてんばだったモモがお空で思いっきり駆け回っていることを空想しています。
早く走りたかったのを我慢して一緒にいてくれたことに感謝✨☘️

ありがとね。


n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。