よいことだけが残ります🍀

帰りの新幹線で書いてます。
緊張がまだ続いている状態…。 

年末の仙台から始まり、年始は大阪へ、一旦戻り東京駅でのイベント、その後名古屋へ参りました。 

体調を維持することを先ずは優先していたので、長く緊張が続いてました。 

途中、「まだ1月?」と思うくらいにギュッとした濃い日々の連続。 

特に今年4ヶ所目の名古屋は「初」。
開催場所も私にとっては「高台」です。

商品準備は万端!の予定が、革の遅れ等が響いて搬入当日に出来上がるという胃が痛くなるスケジュールとなりました。 

更には東京都に「緊急事態宣言」も飛び出し、名古屋は免れるか?と祈るような気持ちで様子をみていましたが、結果同じ条件になってしまいました。 

そんな最中でスタートしました、初の名古屋。

しかし、始まってみると抱えていた不安感はどこへやら。 
毎日、ご縁のある方々とお話させて頂けて、とても楽しい時間となりました。 

最終日は、偶然に2月2日の節分。
この1週間を選択したのも、たまたまでした。 
イベントスケジュールを3~4つほど頂いて、その中から選んだのが今回の週。 
2月2日が124年ぶりの節分だったとは!

最終日はお戻りのお客様もあり、また、昨年からずーっとお財布探していた方や、今日絶対買いたい!という方、そして、まったく買うつもりないのに出会っちゃった方、十人十色のタイミングで出会い、賑わい、これぞ「終わり良ければ全て良し」という感じで、心弾ませながらの終了となりました。
 
お立ち寄り下さいまして、誠にありがとうございました✨

またお会いできますようにと願いつつ✨
感謝🍀



帰ってきたら猫たちが「だれ?」という顔。

ワシャワシャすると思い出してくれたみたいです。 
今夜はみんなで一緒に夕御飯しましょ🍀

エヌナンバー 三上

n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。