取材して頂きました✨

ブログ、いつも間が空いてしまいます💦
「書くのが苦手」その意識が邪魔をする感じです。(フゥー💦)

10月に静かなたたずまいが美しい「書くのが得意」なライターさんと、マイペースの中にキラリと個性が光る「撮るのが得意」なカメラマンの方が取材に来て下さいました。

「得意=プロ」です!😆

その記事が昨日アップされましたのでこ報告です。

普段、自分のことを話したり書いたりすることは苦手な私ですが、取材と言う形で聞き出してもらうと、スムーズ(?)に話せるなぁと。

聞きながら引き出すマジックがあるのかもしれません。
写真も自撮りすると顔が強ばりがちですが、なんともフラットに撮ってくれてるではないですか!
自然体の私がいる!と思えた写真です。

お二方に本当に感謝してます✨
(そもそも取材とか得意ではありませんので~💦)

でも、これからは少しずつ前に出て、ご紹介の場を作っていかなけばならないんだろうなぁと考えているこの頃です。(かなり前から考えてても出来てませんのよ😅)


スークジン前編の記事になりますが、お読み頂けると嬉しいです✨

☆souq zin(スークジン)
クリエイターを紹介してくれているwebsiteです。
商品もいくつかピックアップしてもらい掲載されてます。

ぜひご覧下さいませ☘️

n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。