横浜でのポップアップ終わりました✨

↑箱に近付きすぎておかさんに注意され、少しすねているクリーム姫の様子。
耳がイカになる途中ですね。


こんにちは!
こちら「お知らせブログ」として書いてますが、うっかりすっかりいつもの調子で書き忘れていましたね。

はい、エヌナンバーデザイナーのみかみなおみです。 

ヒカリエでのポップアップの後は、やはり急遽お話頂きました、「高島屋横浜店」でのアパレルブランドとジュエリーブランドとご一緒させてもらうことになったポップアップへ参加しました。

こだわりのお洋服にあうバッグと言うことで選んでいただきとっても嬉しくて即参加表明✨🍀
しかしながら、雑務と、次のポップアップと重なってましたため、なかなかフルで売り場に立つことができずでした!(ごめんなさい!)

そんな中、参加された皆さんとはとても楽しく意気投合できて、私としては新しい発見や、感覚的なものをしっかりいただいた感じです!(今までとは違ってて新鮮でした❗)

今回のポップアップでご一緒させていただいたブランドさんは、アパレルの「tulip en mensen」さんと「rikolekt」さんそして、ジュエリーの「hue」さんです。
こんな感じで売り場が構成されておりました!

お財布を探し求めてて、見つけてくださったかたや、ギフトにお選びいただけたりと、新しい出会いや、エヌナンバーをしっていただけた大事な時間となりました!

ご一緒させていただいた皆様、御立ち寄りくださった皆様。ありがとうございます!

お声がけくださったOさん、ありがとうございます!

今後ともエヌナンバーをどうぞよろしくお願い致します✨

n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。