2019年もどうぞ宜しくお願い致します✨

新年、明けましておめでとうございます✨

と、いいつつ、すでに1月3日。

年末から風邪を引きまして、しっかり寝正月となりました。

これも日頃の不摂生が祟ったのだろうと思っております。(反省 泣)

昨年は、悩みの中飛び込んだ、デザイナーズビレッジ、鈴木村長の「クリエーター起業塾」での学びからはじまり、ハードな授業を受け、心が折れそうになりながらも、めっちゃ頑張っているクリエーターたちとの出会いが刺激となり、根っこから自分を見直すことのできた、「整理整頓」の大切な一年でした。本気の人たちとの出会いは理屈じゃなかった。今も変わらず心を支えてもらってます。ありがとう✨

その他、関わってくれた皆に感謝です。支えてもらえたので前進することができました✨

そして今年は、「始まりと進化」の年。
前進はもちろんのこと、新しいことが、新しい形で始まる意味も含まれています。

さて、どんな年になるのやら?

まだまだわかりませんが、期待せずできることを進めていきたい。

また、今年一年、皆様と共に進んでいきたいn.number です。

どうぞ宜しくお願い致します✨



n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。