もう終わっちゃう❗

なんとまぁ、今年も終わり!
早すぎる早すぎる~。
年々早くなるこのスピード感が恐ろしい。

わたし的には自分のブランドをとりあえず立ち上げられたことが一大ニュースで、記念の年になりました!しかし、後半、simple sense(屋号)のお仕事として、人様のブランドのデザイナー請負業をこなし、いつのまにかデザイナー請負業務がメインになってしまいましたが、来年はブランドn.numberの事をきちんと進めていきたいと思っています。

(こっちが忙しくなるとこっちが手薄になり、そしてブログも更新しなくなり…。(反省))

n.numberのFacebookページも作ってなかったので新年早々アップしたいと思っています。(のんびりしすぎだよー!💦)

とにかく今年は動きのある年でした。
多くの人が沢山動いたと思います。
申年ってそんな年らしいです。

来年は、「動きたい!」と思って行動するひとには更なる後押しがあり、きちんと動ける年になります!驚くほど変化する可能性があり得る年だそうですよ!

それも全て自分次第ですって!w
(そりゃそうだ~❗)

動いちゃいませんか~?
動く気満々~!

それでは残りわずかな時間となりましたが、みなさまよいお年をお迎えください✨

わたしはこれから仕事です(笑)

頑張ります❗

あー、色んなことあったけどよい年だった!(嫌なことはもう忘れてるw♪)

申年から酉年へバトンタッチ~✨


n.number

~The essence is of simplicity and beauty~ 「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進している レザーブランド、エヌナンバーです。 エヌナンバーは、自ら輝き続けることを選び、前を向いて歩く美しい人へ、 エールを送るアイテムを提案しています。