トートバッグ (リバーシブル対応)

カテゴリ

トートバッグ

カラー:イエロー
サイズ:縦340×横480×マチ125㍉
ハンドル立ち上がり:210㍉

内側:オープンポケット 1

内側シルクプリントあり・リバーシブル対応

・北海道原産 牛革
・長野県タンナー
・日本の職人

¥60,480 (税込)

大き目の逆台形トートバッグ。

厚みもきちんとある革の1枚仕立てなので、ソフト感があり、とても軽く、持った時に心地よく体になじむ、しなやかなバッグです。


1枚仕立ての個性を大事にしていますので、仕切りポケットなどは省いておりますが、大き目のオープンポケットをひとつ取り付けました。


口元は隠しマグネットを使用。片手での取り外しがスムーズにおこなえます。


ハンドルは少し長めになっていて、重い荷物の時には肩掛けができます。


左マチには革ストラップ、右マチには革リングを取り付けました。

ストラップを革リングに通して引けばマチが内側に入り込むので、形が変わり、スマートな表情を醸し出します。用途に応じてアレンジをお楽しみください。


内側にはシルクプリントを施しました。ちらりと見える感じが目に楽しく、手作業のプリントのぬくもりを感じていただけると思います。


そして、このトートバッグはリバーシブル対応になっています。

マチの作り方にひと手間加えてありますので、きれいに返すことができます。


革の感触も全く異なりますので、時々、変えて気分を楽しんでみてください。


1枚革の表と裏ではなく、「表」と「表」です。

n.number立ち上げの このシリーズは「OMOTE to OMOTE」と名付けました。