フットウェアプレス7月号に掲載!

出ました~♪
バッグブランド「エヌ・ナンバー」掲載!
初冊子です!ありがたや!

取材して頂き、余計なことをたくさん喋るなか、きちんと整理していただいたライターの三田村さんに感謝です❗

本当にありがとうございました❗

半分は文字に出来ないようなことをしゃべっていたんじゃないかと思います-w

それを「面白かったですよ!」と言っていただいたのでホッとしました~。

そりゃあ、ここまで来れば、なにかしらトラブルもありますし、不安や落ち込みも普通のこととして存在していますからね。

常に、それらのことより、1ミリでもポジティブな気持ちが勝さるかどうか。

1ミリでも勝てていれば、1ミリずつ進むのですよ。

そんな感じでいまだに1ミリ前進ですが-w

フットウェアプレスは私が20代の頃から読ませていただいてた“教科書”のような本です。

会社で買っていたので毎月読んでいました。

しばらくぶりに手に取りました。

業界の情報がしっかり入っていますね。

なかなか情報が入ってこないし出にくいこの靴鞄業界。

業界にとって大切な本に今回掲載していただけてとても光栄です!

これをまた自分の励みにして進みたいと思います♪

n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。