選ぶのが楽しくなる店

今日は久しぶりに文化時代の同級生の顔を見に東急プラザへ!

おー、いたいた。

相変わらずキュートでかわいい。

ベリーショートにした髪もやけに似合っていて濃紺のワンピースでエレガンスさをプラスしてる♪

同級生がかわいいと嬉しくなる🎵

そんな彼女が私のバッグを気に入ってくれていて、さらには営業活動の力になってくれるとw

顔が広くみんなに愛される彼女が力になってくれたらほんと百人力だわ!

今日は早速、若手スタイリストさんと顔繋ぎしてくれました♪

これがまた素敵なスタイリストさんで!
顔もかわいいけど心もかわいい!

これからご縁ができますように💕

ひとつずつ素敵な繋がりを持てていけたら最高です。

いつも気にかけてくれる友達に感謝!

悩んでいるときにいっつも連絡くれるって本当に不思議。

ありがとね!


そのあとは厚い紙を買いたくて久しぶりに銀座イトーヤへ。

7階のpaper売場は美しく整理されててテンション上がりますね✨

驚きました!

以前のイトーヤさんでは、“混んでいるときは長居は禁物!”と、さっさと買い物して、他は見ずに帰っていました。

今日は平日、天気も悪く、空いていて、素敵な売場が迎えてくれて!長時間滞在し、眺めていたくなりました。

売場の力ってすごいですねー。

で、他の階も見たくなっちゃうわけですね。一番上から順番に見て行こう!と、なるわけですよ。

そして8階で欲しいもの見つけちゃって買っちゃうんですもの。

ねーっ💦

売場の力!

勉強になりました。

イトーヤさん、ありがとうございます🎵

⬇インスタにもアップしましたが紙のサンプルです。色を基軸にして、種類、重さが一目でわかるようにレイアウトされています。

その他、紙を収納してある棚もシンプルに美しく見えるように配慮されています。


n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。