ミニミニお披露目会♪

体調も整ってきたので、当初から予定していた29日に女子会を決行!のつもりでした。

しかし、いつもの女子会メンバー以外の友達からも「出来上がったら見たいな~」の声を聞いていたので、その方たちにも声をかけてみることにしました~。

退院後、更に数日してからの声掛けで、よくもまぁたくさんの人が来てくれました(笑)

今回、いつも会う人たちはもちろんのこと、数ヵ月ぶり、数年ぶり、そして、中学時代からの友達(いまや事業主)、若かりし頃のバイト仲間、前の会社時代にお世話になった取引先の人(こちらも事業主!)、2年前に入院したときに隣のベッドで寝てた人、ピンチのときに支えてくれた人たち、そんな人たちがごっそり見に来てくれました!

購入してくださった方、気に入っていただき、使っていただけることを本当に嬉しく思います♪

あれよあれよと決めてやっちゃいましたが(途中、なんか早まりすぎかな~💦と思ったりもしました…)、かえって自分のひとつの区切りとなりましたので、次の行動のためのエネルギーを吸収できた感じです♪

使ってくれる人たちに、直接みてもらう、触ってもらう、持ってもらう。

意見のやり取りをする。

これはやっぱり大事なことだと思いました。

そして、飲み食いする(笑)

色んなはなしが出て盛り上がる♪

退院間もなかったので病気話も多かったけど(笑)

とても、楽しい会となりました♪

取りあえずやる!ってことはやっぱり大切だな~。

みんなありがとね♪


n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。