入院して退院しました!

まさかここに来て入院するとは夢にもおもっていませんでしたが、入院して退院しました。

急性虫垂炎でした。

朝起きたらお腹が痛くて…。
思わず救急車呼ぶか?と思ったほど。

その日は近くのクリニックで(近くならヨロヨロ歩いていけるかなと思い…)CTを撮ってもらいました…が、特にこれといって見当たりませんと。

触診もせずにそう答えるかぁー❗と思いましたがその反面“そっか特にないのか…”と何となく安心したりして。

もらった薬を昼と晩飲みましたが次の日の朝も変わらず痛い。

全体的な痛みから部分的な強い痛みを感じるようになり、「やっぱりこれは変だよね」と思ったので、今まで何度かオペをしている病院へ(カルテがあるから話が早いし)よちよち向かいました。

診察を念入りにしていただき、結果その日のオペとなりました。

いやー、この痛みはそりゃ何かはあるでしょう。

またもや、腹腔鏡手術になりました。

術後順調に回復し、4泊で退院しましたが、色々考え直すきっかけになったかなー。

図書館で借りたままになってた本も読めたしねw

入院中も色々あったりしたけれど、取りあえずは無事退院しましたので、ご心配頂いた方々、ご迷惑お掛けした方々、申し訳ありませんでした。

そして、ありがとうございました♪

復活しまーす❗




部屋から見える景色。元気になってくると木々たちがブロッコリーに見えてくるから不思議ですよね🎵
天井とお友だち状態の頃。
ちょっと元気が出てきて、“早く脱ぎたいこのソックス!”と思ってる頃w

n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。