「受け取ってる?」

なんだか今日のホームページは“祭”のようです。沢山の人に見てもらっていて。

これも皆さんが“いいね!”をしてくれていて、シェアをしてくれているお陰です。

一人ではな~んも出来ておりませぬ。

本当に感謝です。

少し前、“本物サイキック”(笑)の知り合いに「いつも必要なタイミングできちんと受け取ってるよね!」って言われました。
(最近の“本物ブーム”の一人です❗)

正直「?」でした(笑)

受け取っていたら、今、こんなに厳しくないよね~?って思ったして…w💦

その時は、素直に「いや~わかりません。そうなんですかねー?」って言いました。

でも、「受け取ってるよと思うよー」と。

それからかれこれ1ヶ月以上経ちますでしょうか?

その事が頭から離れず、自然に過去を検証していました(笑)

うーん。確かにね。

そう言われれば、あれも、これも。

もしかしたら、そういうことなのかも!

と、思い当たる節が山ほど。

そして、最近もね!

特に今日も!(笑)

「受けとる」「与える」の法則は知っていたつもりですが、自分の身に置き換えたことはなく、起きたことは“単に起きたこと”として受け止めてきたので何にも思わずスルーでした(笑)

でも、いま見方を変えたら「山ほど受け取ってきた!」ですね!

例えば最近も、メッチャ苦しくて“うわー!”ってなってても、そのあとは必ずプラスされてます。(自分ではそう思っています(笑))

そう!なんか、色々ありますね。合間に「おっ!」と思うことが🌟
(抽象的ですみません!)

特にそれは一人で始めてからの方が分かりやすくなってかた気がします。

これがそうなのかな~と思うこの頃です。

でも、これって「期待」してるとだめなの。

何もないの。

期待しちゃうこともありますよ、そりゃ。

でも、そういうときはホント、何もないどころかマイナス。

なので、基本は“ただやる”

とことん「ただやる」となにかあるのかな?
(無意識だからその時は気が付かないことが多いけどね💧)

そしてきっと、これはすべての人に当てはまってると思うし。(いやー、だってそうだよー。真剣に取り組んだら取り組んだなりの経緯と結果が出るもの~。)

受け取ってきたとは正直今もあまり思ってないのですが、良かれ悪かれ的な要素が見えてきて更に前に進むということです。

そのときの自分はその前の自分とは少なからず変化していると感じながら。

今後の人生は「ただやる」がいいです。

一番気分が良いかな。

「ただやる」人生のスタートのn.number。

これからも、「ただやる」につきます。

枝葉がどんどん伸びてくると思いますが

それも変わらず「ただやる」(笑)。

ただやるぞ~い♪


n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。