8月最終日

なんと、今日はもう、8月最後の日。
そしてあと15分ほどで9月突入です。
暑い暑いと言っていても時はきちんと過ぎて行きますね。

来月は新年度突入のみかみなおみです。
(この新年度というのは新しい年齢になるという意味w)
だからなのか?毎年7~8月はめちゃめちゃ激しいのです。
これはなぜか決まって毎年。総決算月なのかな~???

今年もめっちゃ激しかった~。

毎年思いますが、この時期は次のステップのための準備みたいなものです。

不思議と整理整頓されて9月以降はひとつの方向が定まる感じなのです。

ブログもちょっと考え直していて、こちらのブログも今後は「お知らせ」用で活用しようかなと。

(それ以前に、ブログがなかなかかけない私です。(泣))

告知メインと言いますか、お仕事関係のニュースなど含めてと考えております。

そして、今までなかなか活用しきれなかったアメブロをホームページに併設して、日常のあれこれも含めて書いていこうかなと考えているところです。

そんな決意を(決意というほどのものではありませんが💦)ここに印、8月の最終日とさせていただきます。

あちこちで目にする『平成最後の8月』というコメント。

それを見るたび「あー、そうだった」と思いますよね。

昭和から平成、そして次は?

とりあえずあと5分で9月です!

秋らしくなって、体も心も秋を満喫し、思いっきり楽しめますよーに✨

それでは、また来月に!



 POPUPのお知らせも次回致します~✨🎵


n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。