久しぶりの大阪出張でした

毎日暑い日か続いていますね。
体調管理も厳しいと感じるこの頃です。

皆さん水分補給してますか?
またまた久しぶりの投稿になってしまいました。

こんにちは、みかみなおみです。

あっという間に7月になり、自然災害が頻繁に起こるこの頃。
気持ちも不安定になりがちです。

そんななか何年ぶりか思い出せないくらいの、久しぶりの大阪出張でした。

しかも、大きく揺れた地震の後です。
中止かもしれないな~と思っていた矢先に、主催者でもあるお友だちからはポジティブな決行のお知らせ。
さすが大阪!みんな前向きだ。
スパッとしてて気持ちがいい。

そして大阪へ。
今回は営業も兼ねての出張で、途中名古屋へ立ち寄り、そのあと大阪へ移動しました。

新大阪へ到着し、ホームのベンチでスマホ検索しているといきなり豪雨に。
ホームの屋根の音がすごかった。太鼓の連打と思えるような音でした。

降り続ける中、次の営業先に移動。
数分間の間に小雨になり、早足で建物の中へ。
そのあとまた豪雨💦危機一髪💦

打ち合わせ後に外に出ると雨はほとんどやんでいて傘もいらないかもくらいに。

ちょうど雨を避けることは出来ましたが、そのあとのタクシー移動が激込みで、本来10分で着くところ倍以上かかりました。
皺寄せは出てきますね。

やーっとお友だちと合流。
今回はありがたいことにお友だち宅へ宿泊させてもらったのでした✨

至れり尽くせりで、イベント会場への移動も細かく教えてくれて、本当に助かりました。

そのお陰で、スムーズに会場へ行くこともでき、準備を整え、無事に参加することができました!

「大人のマルシェ」
21参加者が集まってのマルシェは見ごたえありますね。

シャンデリアの素敵な会場。ブリーゼブリーゼ♪
入り口のグリーンが心地よくて思わず入りたくなる。
東京からの参加でしたのでどんな感じかな~?と思っておりましたが、不安はすぐ解消され、和気あいあいの会場が心地よくて楽しくご紹介できました!
誰よりも楽しんでいる私がいます。w



1日だけのイベントでしたが、n.numberを沢山の方にご紹介できてとても嬉しかったです。

少しずつですが、n.numberを知っていただけるように頑張ります✨

このような切っ掛けを頂き、本当にありがとうございました✨

そして、ご購入頂きました方々、誠にありがとうございました。色を選んでいる様子を拝見していて、やっぱり色を増やしてよかったな~と思いました✨

今後ともn.numberをよろしくお願い致します✨


楽しい一日を終え、次の日は新幹線に乗る前に、n.numberを扱っていただいているH.P.FRANCE  H.P.DECO「好奇心の小部屋」へ。
初めて伺うのでドキドキワクワク✨。
なんばパークスの2階に「好奇心の小部屋NO.1」と「好奇心の小部屋NO.2」と2店舗あり、テーマをニューヨークとパリのイメージで分けて品揃えしていて、それぞれ個性が違うので両方のお店を楽しんでいただけます。

ちなみにn.numberは「好奇心の小部屋NO.1」(ナンバイチ)にあります✨
“私の部屋”感覚で、とても落ち着くお店です。(お店の方と話し込んじゃって入り口の写真撮り忘れましたw💦)

そして、こちらは「好奇心の小部屋NO.2」
ずーっと気になっている“月影屋”さんがウィンドウに✨店内の音楽は祭囃子!イナセな感じがかっこいい✨

n.numberの新色のサンプルをお見せして、秋口からの投入のお話させていただきました。
こちらでお買い求め出来るようになりますので、どうぞよろしくお願いします✨

またまたこちらで丁寧に改札近くまでお見送りして頂き、新幹線で東京へ戻りました~✨
(さらっと書いてますが、おみやげ見てて発車まで3分になっちゃっててビックリ!重い荷物担いで猛烈ダッシュでした。-w)

最後まで、なかなかいい感じでの珍道中の大阪出張、想い出に残る旅でした✨

次はいつかな~?✨

n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。