展示会が終わって…

先週の今ごろは展示会の最終日でしたね。

ちょっぴり、お祭りが終わった気分です。

名残惜しさもありながら、やることは山盛りなので次へ参りましょう~✨と、いいつつ…。

またまたご無沙汰です。
こんにちは、みかみなおみです。

先週のインテリアライフスタイル展はn.numberの新しいシリーズ「Her truth」のお披露目でした。

ブーステーマ「彼女のいる部屋」。

アーティストmarumocciが奏でる色たち。Her truthのカラーからインスピレーションを感じ取ってくれての空間ディレクションでした。

私たちは、外でたくさんのことに影響されがち。部屋に戻ってきたときにリフレッシュ&リセットしてほしい。そして、気分をあげる、また、時には冷静さを取り戻す。

n.number「Her truth」の小物たちが、部屋のような役割でありたいと願っての展示でした。

「Her truth」革小物全5型5色+ポーチとスタートのシリーズ「OMOTE to OMOTE」バッグ3型
(「Her truth」は“女子を応援するグッズ”って言ってますが、もちろん男子もいいんです。例えば「彼のいる部屋」でも!フェミニン男子絶賛応援中です✨展示会では、おしゃれな20代の男子にも気に入ってもらえてました。今どきのファッション雑誌から抜け出たような男子2名でした✨)

去年と比較して感じたこと…。
女性のバイヤーの方から先に「コンセプト説明してもらってもいいですか?」と聞かれることが何度かありました。

「OMOTE to OMOTE」からの「Her truth」を説明しますと共感してくださる感じがしました。

で、うっかりブランド名のn.numberの意味をお伝えすることを忘れたりするのでインスタグラムにも再度書いたりしてました💦
(ストーリーの説明が多いブランドです💦商品が増える度に説明が倍増することが判明w)

あと、意外とクリエーターの人たちに人気ということも判明です!

展示会中、近くのブース(めちゃキュートなアパレルブランドさん✨)の人が通りすがりに「あ!このケース使ってますよ!」って声かけてくれたときは驚きました!w
思わずブースまで見に行っちゃったりしてw

あと、私の周りのクリエーターの人たちも予約してくれていて!
「今まで使っていたものが壊れちゃってるけど気に入ったものがなくって買い替えできなかったんです」とか言っちゃって~✨🎵
嬉しい~✨

ほんと感激✨

少しずつでも知ってもらって、使ってもらえるように邁進します✨

インスタグラムでも展示会のようすアップしてますので是非ご覧ください。
また、アーティストmarumocciのインスタグラムでは展示会動画も編集してアップしてくれています。
(アート+ディスプレイ+接客+動画撮影編集✨スーパーアーティストですよ!)

今回の展示会でインテリア関係の人からお願いされて布染めのワークショップするみたいです。
ご興味ある方はmarumocciのインスタグラムフォローしてDM送ってくださいませ。

今回の展示会ブースの様子🌟
marumocciのインスタグラムはこちら🌟⬇
で、n.numberのインスタグラムはこちら🌟⬇よろしくお願いいたします✨

今回の展示会も意味のある大切な展示会となりました。感謝です✨
ありがとうございました✨

n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。