ポジティブに切り替えるクセ

今日もお天気が悪かったですね。
どんよりしてて肌寒くて…。
しかし、そんな日でもお昼頃は緑がきれいでした。周囲がどんよりしてるから逆に眩しいくらい。
やっぱり植物はいつも生き生きしている。
息を思いきり吸い込んでみました!

こんにちは、みかみなおみです。

今月はイベントと展示会があります。
まだ革も届いてないんですけどね。

その他、予定事がなかなか進まず…。
(焦りつつのんびりしている私…💦どっちなんだ?)

その他の自分事が進まないなか、展示会に向けての協力者が居てくれて本当に助かっています。

今回、2回目とあって、前回の様子を見ていてくれた人たちから救いの手が!✨

泣けてくるほど感激してるんですよ。(そう見えてないと思うけどw)

今年は新年早々(昨年末からかな)方向性に悩んでいて、学びに行ったり、商品を新しく打ち出すことを決めたり、まだまだ考えなきゃならないこと沢山ありますが、そんな私を皆が後押ししてくれます。

これは、しっかり進まねば!
と、あらためて思っています。

女子を応援するブランドにしたいとか言いながらも、私自身が応援してもらってて、まだまだ途中。
この“いつも途中”感は永遠に続くのでしょうが、もうちょっと学んだことを活用できる用にせねばと思うこの頃です。

でも、この悩みも、壁にぶつかったことも、全ては学びとなりますし(プラス思考に変えれば学びですよね)次に繋がっていくわけですよね。

とことん落ち込むこともあり、悩みますが、最終的にはプラス思考に切り替えることで、その時点でもう自分のプラスになっているんだと思います。(言い切ります!w)

そこで!!
切り替えるクセを付けるといいと思います。
あなたの切り替わるタイミングってなにかな?
私は単純。好きなイベントにいくとか、誰かとごはんを食べて沢山話をしたときとか、それがお互い前向きな仕事の話になったときはワクワクに切り替わります。
自分のスイッチ、知っておくといいですよね!

さて、さて、お仕事の続きをいたしましょー。


どんより火曜日の夜はアロマの湯槽に浸かって、お好きな本を読んでみてはいかがでしょう?

それではまた。


《お耳寄り情報》
n.number「Her truth」名刺入
シンプルな中にスタイリッシュでエレガントな個性を感じていただいております。
名刺の出し入れもスマートです✨
是非お立ち寄りくださいませ。

n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。