人と会って気分を変える

ちょっと肌寒い雨になりましたね。
連休明けの月曜日、パニックになりませんでしたか?
お疲れ様です✨

私はやらねばならぬことを書き出しただけでパニックになっていました。

こんばんは、みかみなおみです。

ブログ連続投稿は滅多になく、だから雨なのかな?と、思えてしまいます(笑)

(ブログを毎日書く!って言いたいところなのですが、何を書いていいのかまだよくわかってなくて。もの作りのことなどは書けるんですけど、それ以外のことを読みたいと果たして思ってくれる人がいるのかな?なんて思ったりしてしまい。なので力まず感じたことを書いていきます。)

と、書きつつ、戻りますね。

いえ、なんかね。
集中して、“わーっ!”とお仕事に打ち込むと、そのあとは達成感か?はたまたモヤモヤ感か?逆に喪失感か?それぞれその状況で違ってくるでしょう?

どちらにしましても、自分を取り戻すことが大事ですよね。

最近いいなーと思うのが、人と会うこと。
もちろん友達、知人でもいいのですが、意外と知らない人がおすすめです。
「会う」っていうと変な感じかな?(笑)

たとえば食事するお店でスタッフとの会話とか、イベント観に行ったときに偶然となりにいた人とか。
知らない人と話してみると気分がガラリと変わる感じがいいなーって思ってます。

ぜひ、試してみてください。
しかめっ面は禁物ですよ。軽い笑顔で話しかけてみると意外と話に花が咲きます✨

何となくそんなことを思ったので書き留めました。


仕事中にわざわざノートの上に乗ってきて寝るクリーム姫。
もう、本当に困るんですけど、こんなやり方でしか甘えられないツンデレちゃんなんですよね。

でも、このお陰もあって癒されるわけです。

さ、美味しいごはんをしっかり食べて明日も元気に過ごしましょっ♪



《ちょっと耳寄り》最近、使いやすいとコメント頂くパスケース。特に中が見えなくて良いと言われます。

そう言えばクリアなケース多いですよね。
ふむふむ。



左のポケットにsuica右のポケットにはお札とかポイントカードとか。お好きなようにお使い頂けます✨

n.number「Her truth」シリーズのパスケース。web shopでもご覧いただけます✨

是非お立ち寄りくださいませ。
毎日の通勤がすこしでも気分よくなりますように✨

n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。