嬉しいこと

あっという間のGW最終日。名残惜しさと明日からの恐怖とで「お昼から飲んじゃえ!」なんて言ってそうですよね?(私だけかな?飲んでませんけどねw)

久しぶりのブログになってしまいました💦
こんにちは、みかみなおみです。

先日、嬉しいことがありました。

新しい職場で働き始める20代女子。

職場で責任ある事を任されていくことになったのでパワーアップして行きたい30代女子。

職場に居ながらも自分のやりたいことを考えていて、悶々とした気持ちに刺激を与えたい30代女子。

こんな人たちがn.numberの新しいシリーズ「Her truth」を気に入ってくれました。

何よりも嬉しいことです。

“使ってくれる人の背中を押せるアイテム”

「Her truth」がそんな存在になれたらいいな~とイメージ描いています。

そんな女子たちから立て続けに気に入ってもらえたことは私自身の背中を押してもらえたことと同じ。

ありがとう✨

つい先日のご注文。
カード/名刺入
彼女とイメージぴったりでした!
こちらの新色は5月末にありますインテリアライフスタイル展にてお披露目予定。
その他にも新色登場します。

🌟5月30日~6月1日
東京ビッグサイト 西ホールNEXT D/N-24
「n.number」ブースです。
(バイヤー様向けの展示会になります。通常販売スタートは追ってお知らせ致します✨)

そして、先日、GINZA SIX  1周年記念の商品を作りました。
ポーチにお財布機能をつけた「ポーチウォレット」です。

ウォッシュホワイトの優しい革にウッドを組み合わせました。
木の質感を感じてもらいたかったので、ウッドの染料は富士の水とクルミオイルとオルガンオイルで作った物を使用。手触りもそのまま、薬品の嫌な臭いがしません。

“日常のなかにもほんの少しの癒しを”と思ってます。
こちらのポーチはGINZA SIX5階マークスタイルトーキョーにてご覧いただけます。

※リボンは私物です。
こんな風にお好きなリボンでお楽しみいたはだけます✨

それでは、連休最後の午後をエンジョイしてくださいね✨

今日もよき日でありますように✨

n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。