踏み出す為の呪文

 3月も終わり、のこのこしていると置いてきぼりにあいそうでひとり焦っているこの頃。(のこのこってどんな状態かってね(笑))

今日から新年度スタート✨
みなさんドキドキ、ワクワクしながら予定や目標を立てているでしょうね!

花粉の終わる予定をとにかく知りたい❗と思いながら花粉仲間と辛い状態を競っている私です。こんにちは、みかみなおみです。

2月から3月は学びの月となった私。
今も復習しつつ、ピンポイントでSNSの活用法などを更に学びにいったりと吸収中。

しかし、そう簡単には行きません。
苦手意識全開でここまで来てしまっていますので、そんなにね、そりゃね、簡単にはね💦

出来なくてもいいんですよ。
先ずは「やってみる」ことが大事なんです。
「考えている」だけではダメだけど失敗してもいいの。やることが大事。

みなさんもありますか?
やってみたいと思っていて、まだやってないこと。

やってみませんか?

踏み出す為の呪文があるんです!

「完璧じゃなくていいんだよ」

ほら、なんか「あ、そう?いい?ほんと?」って感じになって、ちょっと踏み出してみようかな?って思いません?

とりあえずやってみる。
やってみると感じることが出てくるので次に繋がります。

それの繰り返しなのかな。

私も「完璧じゃなくていいんだよ」と自分に語りかけて予定を立てます。

散ったさくらも「次にいこう!」と背中を押してくれている感覚に…。(しみじみ~)

一緒に一歩踏み出してみましょう~!

 【お知らせ】
エヌナンバーのパスケースが出来ました。
カードと、いざというときのお札も入ります。(お財布忘れてお仕事行くときって結構ありますよ!(私だけだったらすみません💦))

ストラップがゴムなので、改札通る時にとても便利なんです!ビョーーンて!(笑)

是非、お手にとってご覧くださいね✨
n.number 「Her truth パスケース」は以下の店舗でご覧頂けます。(写真も下にアップしました♪)

・マークスタイルトーキョーGINZA SIX店

・マークスタイルトーキョー表参道ヒルズ店

・小倉井筒屋 ラ・シェリー


※Creema  n.numberショップでもお取り扱いスタートしました。

是非、覗いてみてくださいね✨



n.number エヌ・ナンバー

女性が自然体でいられるためのバッグが作りたくてバッグブランド「n.number」エヌ・ナンバー(ナチュラルナンバーの略)を立ち上げました。スタートの企画テーマは“最大限に革を生かす”です。北海道原産の牛皮との出会いがあり、空気と水のきれいな長野県のタンナーさんで革づくりを行いました。縫製は物作りの街でもある蔵前のメーカーさんにお願いすることで、シンプルな中にも丁寧でこだわりのある技術が盛り込まれたバッグができあがりました。また、こだわりのひとつとして、従来の表面をバッグの内側とし、シルクスクリーンプリントを施し、従来の裏面をバッグの表に使うことをし、起毛を整え、手作業で染色することで、さらなる個性を出しました。両面表シリーズを「OMOTE to OMOTE」とし、革を最大限に生かした1枚仕立てのバッグが出来ました。革の両面を楽しむことができる、ふわりとした優しい、シンプルでエレガントなバッグです。普段見えている部分がすべてではなく、見えてない部分がさらなる個性だったりする。それを引き出したときに生まれるものがあるのでは?と思っています。(お財布は1枚仕立てですとソフト過ぎてしまうので内側に牛革を当て込みました。ところどころチラリと楽しめるようにシルクプリントを隠しています。)ロゴマークは自然数の1と自然数でない0を組み合わせたデザインで、すべての女性たちに向けて『可能性はないように見えていてすでにそこにある』というメッセージを込めています。〈新企画のお知らせ〉2018年1月からn.numberの新しいシリーズ『Her truth~彼女の真実~』スタートしました。働く女性たちへ向けて、目から楽しむ小物を提案します。日々の生活の中に、いつもと違う気分が生まれたら、それが何かに繋がるきっかけになるかもしれない。自分の真実につながるきっかけ。誰もが日々そんなことを頭の片隅に置いて過ごしているのではないでしょうか?それを知るごとに1歩踏み出し、チャレンジしてみようと思えてくる。そんな人たちの背中を押せるgoodsを作りたいと思っています。~お知らせ~2017年9月 GINZASIX5F マークスタイルトーキョーにてお取り扱い始まりました。2017年10月 小倉井筒屋 4F ラ・シェリーにてお取り扱い始まりました。2018年1月 新宿ルミネエストB2F H.P.FRANCE デ

Creema|ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス -販売・購入

 Instagramもやってます✨
是非お立ち寄りください💕
こんな感じのパスケースです✨
 ポケットが2つ。わたしはお財布をよく忘れるので右側のポケットにお札を入れておきます。ランチの時に助かります✨(笑)

n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。