お天気と空間と気分の三角関係

 先週末の土曜日、ちょっと気になっていた「天王洲ハーバーマーケット」へ行ってきました。

少し肌寒く感じる日でしたが、晴れていてハーバー日和。頭にピカーンとビールが浮かび、浮かれ足で向かいました。

こんにちは、「ビール」が浮かんだだけで心もウキウキしてしまう、みかみなおみです。

今回、クリエーターのお友だちが出店していることを知り、「あ!いこう!」って背中押されました。本当はビールよりこちらが先です(笑)

アンティークがテーマで構成されているマーケット。ハーバー寄りの空間はこんなにも開放的で心が落ち着いてワクワクする。

そう、落ち着いてるけどワクワクするこの不思議な感じを初めて感じました。

最高の感覚です。

新しいもので埋め尽くされてないからなのでしょうか?

アンティークたちの醸し出す空気は独特なんですね。

結構好きなんだな、私。と、思いました。

お天気も手伝ってくれていて、晴れの気持ちいい日に、素敵な空間で、気分の良いものたちに出会う。

そして、さらに自分自身の発見です✨

ひとつ欠けたら成立しない三角関係的な感じ。
新たな感覚を自分の中にみつけるってすごく面白いですよね。
この感覚を忘れないでおきたいと思いました。

天気の良い日だからこそのような気がしています。「晴れ」が手伝ってくれる感じです。

クリエーターのお友だちが作っている作品もその空間の一部だと感じました。とても素敵なアクセサリーだったから。

入ってすぐのところで見せてもらったから余計に気分が良くなったのですよね。

この日の「天王洲ハーバーマーケット」は私の心に深く残りました。

今度は何人かでワイワイとランチ食べがてら遊びにいくのも良いな~と思っています。

ハートランドとチキンのマスタードソースを堪能しました♪外で食べるって美味しいですね✨(花粉に少し怯えていましたが、不思議なことにうちに帰ってからもひどくならず。なんでしょね?)

 エヌナンバーの小物たちは、使う人たちの気分が上がったり、ちょっとした気分の変化を感じてもらえたら嬉しいなと思いながら作っています。

新作の“スクエアケース”です。
クラッチバッグにも入るフラットなケース。
お札もたたんで入りますし、中に小銭が入るケースも付いてます。

名の通り「ケース」なのでお財布以外でも自由に使ってほしいと思っております。


それでは、また。
今日も良き日でありますように✨

n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。