カメラ女子の意気込み

 確定申告もどうにか終え、提出の瞬間まで「来年こそはスムーズ終わるように毎月整理する!」と心に誓っています。

しかし、そのあと美味しいランチなど食べてしまうと「うわ~、カ・イ・ホ・ウ~✨」となり、結局また同じことになる“まったく懲りない みかみなおみ”です。


金曜日の前日、皆さん、あと1日でお休みですね!

休憩きちん取りながらお仕事していますか?


先日の日曜日、確定申告もまだ終わってなく、心が焦っている最中、商品の撮影をしました。
協力してくれたのが、ここ最近カメラに興味を持ち始めているカメラ女子📷

もともと、かなりのオタク気質をもつ彼女は、使命を与えられると全うするという希有なお人柄。

本当にありがたい✨

撮影ワークに対しての報酬はお食事。
あえてそのように言っていますが、彼女は食事も特別要求はしてきません。
自分が学びたいからやりますと言ってくれているんです。

本当にありがたい✨

撮影を進めていくうちに、「素敵だな~と思う景色も写してくれると嬉しいな」と伝えたら、もともと花が好きな彼女は俄然やるきに!✨

ラジャー!といいながら歩き始めた。

おー、いいね!!頼もしい!
と、思いながら、私は私で撮影するのに素敵な場所を探しながら歩いて、ふと彼女が視界から居なくなったのでキョロキョロさがしたら…

居ました。

ハンターのように何かを追ってます💦
 すき間にちんまりと丸くなってて見逃すところでした。

でも、こういうところが凄いなーって感心します。
のめり込むとご飯食べるのも忘れるそうです。

オタク気質ってほんと凄い!
オタクオタク言ってますけど、誉め言葉ですから。

ちなみに前回撮ってくれた写真がこれ。

なかなか素敵に撮ってくれていますよね✨
私の方が“照明が悪くてすみません”という感じです。
自分のやりたいことをやり続けていけるひとって基本的にオタク気質だと思うんですよね。
自分らしく生きるための基というか。

自分の中に芽生えていたら、何でもいいから摘まずに育てる。

大事にしましょう。


こんな感覚さえも、助けてもらいながら、教えてもらってます✨


オタク気質をどんどん磨いていきたいと思った日曜日でした。

それでは、今日も良き日でありますように✨



【お知らせ】

n.numberの商品のお取り扱い先のご案内です。

・アッシュペーフランス デスティネーショントーキョー ルミネエスト新宿店

・マークスタイルトーキョー GINZA SIX店

・マークスタイルトーキョー表参道ヒルズ店

・井筒屋小倉店 ラ・シェリー

お近くにいかれました際には是非お手にとってご覧ください✨




n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。