雨時々ときめき探し

雨、あめ、アメ。
結局一日、雨の金曜日でしたね。
皆さん、こんな日はどのようにお過ごしですか?

こんにちは。
みかみなおみです。

昨日は表参道で打ち合わせがあり、ロータスカフェへ。
初めてのロータスカフェ。
かわいい女子で満席✨

ときめきますね✨

そして、打ち合わせしながらも目につく彼女の爪。

桜色のネイルが春を感じさせてくれます。
お仕事の話以上にネイルの話で盛り上がってしまいました。

そのあとに、見つけた「THE STRINGS」。
素敵なエントランスだったので思わず撮りました♪

昨年の10月に出来てたんですね💧

入ってみたくなりましたが、完全予約制と書いてあり…残念。(式前提の見学のみですね)

この中のカフェでランチも良さそうです✨

「ときめき」探し。
そう思って外出するとワクワクしてきますね。

そういえば近藤麻里絵さんの「ときめきの片付けの魔法」という本がありました。

確かに、ときめきのアンテナで選択すると自分の「心」に素直になれて後悔しないで済みそうです。

それは片付けだけに限らないですね。
自分だけの“ときめき”は自分を心地いい場所へ導いてくれますよね。


そしてその足でスパイラルへ。
今、ショウケースではアクセサリーのポップアップをやっていて、これまた、ときめき✨

デザイナーズビレッジに入居しているブランドと卒業したブランドが集まってのイベントで、それぞれの個性が楽しめるポップアップです。
とても賑わってました!
3月13日までやってます✨

お仕事兼ねての外出でしたがテーマを決めて歩いているとアンテナがピピッと反応してくれて、より充実した時間になりますね。

雨の日にもかかわらず、鼻水もひどく、目が痒くて痒くてマスカラもポロポロになった日でしたが、心はスッキリ気分よし!でした♪


【お知らせ】
気分の上がる日常の小物たち「n.number  Her truth」のお取り扱いが表参道ヒルズの地下3階「マークスタイルトーキョー表参道店」にて始まりました♪

お近くに行かれた際は、是非お立ち寄りください✨


※GINZA SIX 5階 マークスタイルトーキョー銀座店でもお取り扱いしております。


新しいシリーズ「Her truth」も、n.numberのホームページからお買い物出来るようになります。

ただ今、写真の準備中です。
もう少しお待ちくださいね。


それでは、また!
素敵な午後になりますように✨


n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。