革待ちの間にやることモリモリ

さてさて、お財布の革が出来上がって来るのを首を長くしながら待っている間は、撮影の準備と営業資料の詰めです。

撮影は希望の日程を擦り合わせ中。
その間も、一応イメージコラージュのやり取りしたり、モデルをお願いする人にもモデルのイメージコラージュを送ったりです。

それをたたき台にしてどんな突然変異が起きるのか?がとても楽しみです♪

営業資料も再度、スタートの要項からまとめ始めています。

ストーリーと商品スペックのとりまとめで、このブランドのお知らせが出来上がります。

見積もりを待っている間に進められるところは進めなければ…。

名刺はかなり前から出来ていて、お取引先様へ配布される出番を待っているところ。
(早く活躍させてあげなければ~ 💦)

資料を入れるクリアフォルダーも先走り、とっくに購入済w

名刺が縦なのに、ポケットは横だし(涙)

なんとも、トホホですが…。

とにかく資料作りに勤しみます❗

※ちなみにこの名刺はSTUDIO BYCOLORの秋山かおりさんにデザインをお願いしました!
n.numberのロゴデザインも秋山かおりさんにお願いして出来上がったのですよ❗

昨年、ご縁あってから仲良くさせて頂いています♪

あるとき、お茶をしていて、かおりさんから申し出てくれたのです。

「みかんさんのブランドへの想いはとてもよく理解しています!もし、よろしければ私に作らせてもらえませんか?」と…。

(わたし、中学時代のあだ名が“みかん”でして💦 かおりさんと繋いでくれたのが中学のクラスメイトなので、呼び名がそのまま移行してます…w)

何度か、お話ししているなかで、自分の想いを語っていましたので共感していてくれていて…。

その言葉が心に染み渡り、と~っても嬉しかったのでお願いしました。

多分、かおりさんの、もの作りへの想いとどこか通じるところがあるのでは?と思っています。

かおりさんが取り組む商材やコンセプトを知ると、かおりさんの生き方がよくわかりますし、とても共感できます。

いま、とても波に乗ってきていて、これから益々世の中に知られていく人となることに間違いありません。

かおりさんのホームページです⬇
どんなお仕事をしてきたか、是非こちらにお立ち寄りください。

かおりさん独特のとても繊細でしなやかな、そしてきちんとしたメッセージ性の含まれたプロダクトたちを見ることができます♪

お仕事のご依頼も是非!


ブランドの意味とロゴの意味も2番目のブログでお伝えしていまーす♪
⬆秋山かおりさんのホームページです!
 是非、見てくださいね~♪

n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。