ダメ元の追求から…。

相変わらず、妥協しないまま進んでいる状況。

妥協せず追求して色も増やしましたw

革屋さんには「この色は多分くすむと思いますよ」と言われてて、“くすむならやめようかな~”と考えていました。

でも…。

いいやっ!とりあえずタンナーさんに直接聞いちゃえ❗と💦

相談した次の日には、再サンプルの革と同時に色出ししてくれました!

な、なんと!美しく出来ているではないですか~❗

驚き👀‼

ダメ元で聞いてみるものです!

後で知ったのですが、色が綺麗に出るようにひと手間かけてくれていたのですよ!

なんか…。良くわかってくれているというか…なんというか…。

ありがたいです🌟。

あの時、長野に行ってお顔を見て、お話ししてきて良かったなーと。

真剣に追求すると真剣に答えが帰ってくるな~と。

多分、わたし、疑問をかなり投げ掛けているし、色や表面についての意見をしつこく話すので嫌われているだろうと思っていますが、担当の方は本当に我慢強く応じてくれていますよ~。

しかも、わかりやすく整理整頓して答えてくれます。

本当にありがたいです!

この素敵に出来たイエローもお財布の仲間入りさせたいと思います。

これからお財布の再サンプルに突入です❗

納得いくまで追求です❗❗





n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。