みんな妥協しないんです!

現状、遅れてるんですよ!思いっきり(笑)
気持ちは焦り続けていることに変わりはありませんが、何故かここに来てだんだん良くなってきているのです。

この辺でいいでしょう!と思っていたところから更に全てを良くしていくという状況。

この辺でいいから次いこうよ!と言いたいところもあるのですが、なぜか「もう一声!」の方向へ走っています。

タンナーさんと直接のやり取りをしていて、こだわり部分を伝えると、それに答えようとしてくれるのです。

一回にとどまらず、二回も三回も。

えー!ここまでやってくれたの?と、思わず驚きます。

ここのところ毎日メールのやり取りしてます。

タンナーさんは朝6時半から仕事してるのですよ~!メールに記されている時間でわかります。

ビックリです。

タンナーさんもビックリしてました。
私の送信時間が午前3時半だったりするので…(笑)

「 早起きですね! 」って💦
違いますって💧…w

お互いにそんなことを驚きながら進めています。

タンナーさんに負けず劣らず、メーカーさんも妥協しないんですよ~(苦笑)

とことん追求派ですね 💦

小物に使う付属革に納得してなくて、今も引き続き探し求めています。

もちろん私もエネルギーを受けているので探し動いています。

なんだか、全体の光景を引きで見つめてみるとすごく面白いです。

でも、すごくいい光景です♪
最高ですね❗

タンナーさんから送られてくる仕上げ見本が、すごくグレードアップしてるし!

表情が変わったり、革の厚みの問題なども出たりしてきますが、今後、デザイン変えたら生かせるな~とか…。

先のことへのワクワク感も同時に沸き上がります。

こんなやり取りに、とてもテンションが上がります。

遅れていることなんてどーでもよくなっちゃうくらいに。

私が求めているひとつは、こんなことなんだと思います。

目標に向かって、共に情熱をもって取り組む仲間。

そんな仲間と仕事を続けていくということ。

そんな仲間(もう勝手に仲間と言っちゃいますが…w) といま仕事をスタート出来たということに感謝!ですっ!\(^o^)/

あ~、でも急がなきゃ~!



n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。