デスティネーショントーキョーでのお取り扱い始まりました。

心待にしていた念願のお店さん。
この特徴あるロゴでお分かりになる方もた~くさんいらっしゃることと思います。

そうです。
セレクトショップと言えばH.P.FRANCEです。

独特なスタイルを貫き通す、セレクトショップの王道。

これこそがセレクトショップということを、いまだ変わらず見せつけてくれています。

売れているものを探して仕入れれば安心!なんて、どこかのセレクトショップとは訳が違います。

n.numberが初めて出た展示会にバイヤーさんが見に来てくださり…ああ、文字にするだけで思い出されてきて熱くなりますね。

少し前からインスタグラムもフォローしてくださっていて…。

長々とその時のことなどを語りたいところですが、またゆっくり別の時に語りたいと思います。

とにかく、ご縁あってスタートいたしました。

場所も新宿ルミネエストの地下2階で、地下鉄から地上に上がる途中のフロアなので雨の日ほど人が来る!という特別な場所です。

長居したくなる空間。
ファッション、ライフスタイル、自分を楽しめる場所です。

そのために商品のアドバイスをパーフェクトにしてくださる店長をはじめスタッフの方々がいつでもウェルカム体制。

エヌナンバーの商品説明の補足と思って伺いましたが、全くその必要がなかった。
全部把握してくださっていました。

小売業をひとくくりにしてはいけませんね。

プロは居ます。
本当のプロですよ。

そんな場所にn.numberのバッグたちが居られることの幸せ。
環境に商品が育てられる感覚。
もちろん私もです。

この感覚を改めて感じました。

これは想像してなかった感覚です。
私も更に成長させてもらえそう。

本当に出会いに感謝です。

そして、沢山の方にn.numberを知ってもらえますように✨

これからも楽しみです。

お近くにいらした際は、是非お立ち寄りくださいませ。






n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。