師走になって思うこと

さてー、師走に入りましたねー。

予定より遅れているのは歴然!心は焦っていますよーw

今日もメーカーさんと打ち合わせしてきましたが、メーカーさんも焦ってくれています(多分w)

それは感じました。とてもありがたいです。

一時、私の予定とメーカーさんの予定が合わなくて…。“ 先走りすぎ! ”と指摘されました。私は落ち込み、やる気も半減しました…。

わかってくれないなーと。

先走りしているわけではなく、目標に向けているのだということ。

同じ立場でもないし、環境も違うので“同じ気持ち”になってよ!とは簡単には行きません。

簡単なことのようで簡単ではありませんね~。

それが “ひとり ”ということです。

スタートから、いろんなことに融通きくことの方が稀ですよね。

ひとつずつ真摯に向き合いクリアしていくこと。

ただ、それだけです。

この積み重ねか“ わたし ”を形成させるのだということを実感しています。

飛び越えられません。

一歩ずつです。

ひとつひとつを大事にし、自分の責任を果たし、思ったこと、感じたことを真剣に語り、相手と向き合っていきます。



n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。