聞いちゃった ♪

ちょっと悩みごともしている昨今。

“ 詰まっている ”要因の1つでもあるのですが…。

詰まってるところに、さらに詰まる要因が入ってくるとため息が増えてくるだけでテンションがなかなか上がらない。

思考もスムーズに働かなくて、“ マイナス思考 ”に入っていく感覚。

“ これはマズイ❗ ”と思いました。

どーしよーかなー…。

しばらく考えていましたが、今はSNSで皆と繋がってるよね~…と。

ひとりで自信がないときは皆の意見をもらえるよね~と。

よし、聞いちゃおう❗❗

と、思っちゃったわけです。

そして、メールを送るときに気が付きました!

私の友達関係は色のプロや、表現のプロ、クリエイティブな仕事をしている人達、ラグジュアリーブランドに関わっている人達、良質な革の商品を扱っている人達など、スゴい人達がそばに居てくれてる。

み~んながそれぞれの意見をくれた!

なんか、そのお陰で、すごく心強くなって“よしっ!”と思えたわけです。

ひとりで考え、もちろん最終決断も自分でしなきゃならないのだけれど、ひとりじゃないなーと思ったのでした。

いつもほんとうに助けてもらってる。

いつもいつも皆に力もらってるなーと…。

つくづく感謝ですねー。

こうやって、行き詰まることも良いもんだなーと。(しょっちゅうじゃ困りますけどね…💦)

ガンガン進んで行っちゃってたら何も見ずに素通りしちゃってたかもしれないし…。

こんな入り口付近で立ち尽くしている今ですが、先々、かけがえのない時間に変わりそうな気がしています。



飛んでる鳥も写してたー!ラッキー🌟

n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。