詰まってますよ~ぃ

ここで詰まってます。

ひとつ解決すると、ひとつ不安要素が出てきます。

革を決定したのが5月。

サンプル革が上がったのが7月(修正などがあったからー💧)

8月にメーカーさんとお話しして、9月にはじめの一本を見ることが出来ました!

そこから色んなことやって来たわりにスムーズだった気もしますね。

初めてマンツーマンで組むメーカーさんにしては意外と話もすり合うし ♪ とも思いましたし…。

しかし、ここで詰まったなー。

生産に向けてリスク回避などの案件含めて色々意見もあり、再度、方向性を詰め詰め中。

ちょっとスピード落ちてて、じれったいのが本音です。

その先がこうあってほしいと自分のなかの目標もあるので余計にじれったい。

しかし、こういうことなんだろうな。

ひとりになるということ。

私の場合、経験年数が長いからまだどうにかなっているのだと思うけど、経験浅い場合は本当に大変なんだろうなーと。

現状だって、ひとりの思惑だけでは進まないし、上手く行かない。

しかし、ここは我慢かな~。

焦っても良いことないし、一個一個詰めていくだけ。

リスク回避のための提案をもらっているけど、本質はどこか?ということを見誤らないようにしながら…。

すねちゃダメですね(笑)

ふぅ~。
頑張るぞ~い ❗





ちょっとすねてるところ  ↑

n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。