マルモッチクリスマスマーケット

もうすぐクリスマス。そして大晦日。
あー、今年も終わるのか…。無念!
という感じの私です。

こんにちは、みかみなおみです。

久しぶりのブログです(ほんと続かない💦)

このザビエルさん、すごく気に入っていて思わずアップしちゃいました。

只今、原宿で開催中の「マルモッチクリスマスマーケット」での作品のひとつ。

マルモッチが描くと“人”の個性が浮かび上がってくる感じ。
独特な味が出てくるから不思議です。
このザビエルさんもめちゃ愛着がわきます。

今回は立体も沢山作ってきていて、ひとつひとつの個性が浮かび上がってます。

私も「テノリイノリ」購入決定です。
製作がかなり大変だったらしく、アーティストマルモッチは「もういやだー、ひー」と言っとります。

増える可能性が薄いので、是非この機会に見ておいてください。

もちろん、絵画も、キルトも展示されていますので、見ごたえのある楽しい会場になってます✨

展示ルーム目の前にちょうどよいカフェもあり、お茶、アルコール、お食事も楽しめますので、本日最終日18時まで、是非お越しくださーい✨

(いつも「楽しかった!」ブログになるので、まだ終わらないうちにと思い書きました~!それでも、遅い!ってね💧)



クリスマスバージョンの立体
テノリイノリ(かわいいんですよ!)
marumocciとトナカイ
キルトアート
dfカフェ
原宿デザインフェスタギャラリー

n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。