すっかり秋になり、肌寒い日も増えましたね。

ここのところ、曇りと雨が続いてて、晴れの日が恋しいです。 
そのうち秋が終わってしまう~(泣)

もう10月も半ばを過ぎ、毎年のことですが、じたばた始めようとしています。

「もう今年も残り…」が苦手な私は、出来るだけ「まだ3ヶ月ある!2ヶ月ある!」と心のなかで言っています。

こんばんは、三上直美です。
ギリギリまでじたばたが得意ですw


ご報告が遅れてしまいましたが、北九州の小倉 井筒屋さんにて、n.numberのお取り扱いが始まりました。

4階セレクトショップ「~LA CHERIE ~  ラ・シェリー」です。

こちらは井筒屋さんの自主運営セレクトショップなのです。お洋服のブランド聞きましたところ素敵なところばかりで感激です~。

例えば…
アレキサンダーワン、rag&bone、vince、メゾンキツネ、TARO HORIUCHI、mame、evam eva、ヨーコ・チャンなどなど。

名前を聞いただけでワクワクしてきます。
n.numberがこの空間に共に置いてあるということ。そして、コーディネートしてくださる方がいるかと思うと!( 〃▽〃)

これからがとても楽しみです。
新作も投入していきたいと思っています!

お店の写真が届いているのでこちらにアップしますね。




こんな感じです✨

フラットバッグは洋服の間のハンガーに吊るしてくださっていて、とてもいい感じ!

丁寧なディスプレイのお陰で素敵な空間になってます❗

お近くへ行った際は是非お立ち寄りくださいませ~。




n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。