n.numberって?

最近、頑張ってインスタグラムの投稿してるんですけれど(わたしなりにですけどね💦)

「エヌナンバー」「n.number」って頻繁に書いていますがエヌナンバーって???ってなりますよね。

インテリアライフスタイル展で初めてのお披露目したときも、気にしてくださる方ほど「n.numberとは?」と疑問に思ったようで聞いてくださいました。

わたし、“みかみなおみ”なんですよね。

naomi の n?と一瞬思う方もいらっしゃるかも。(ぜったい勘違いされてる!と思ったりしてました(笑))

いえいえ、まさかそんな。
それなら名前でしっかりつけます。

実は「n」はナチュラルの「n」でして…。
そう、natural number ナチュラルナンバーを短くして「n.number エヌナンバー」と読みます。

『自然数』の意味のn.number。

ロゴマークは数字の0と1を組み合わせています。

パッとみた感じわからないでしょ???

0のなかに1がある。
「無いように見えていてすでにある」という意味を表しています。

可能性は無いように感じていても、実はそこにあるよ!と。

これは自分自身の背中を押すエールであり、毎日頑張って前に進んでいる皆に向けてのエール。

そんな思いを込めています。

自分をきちんと見つめ、本質を知ることで可能性が見えてくること。

“自分を大切にする”ということにも繋がっています。

『本質はシンプルで美しい』をブランドポリシーとしています。

~The essence is of simplicity and beauty~

こんな思いを詰め込んだブランドです。

あらためてどうぞ宜しくお願い致します✨

n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。