マークスタイルトーキョー GINZA SIX店!

秋の気配が深まる今日この頃(また暑くなるという話ですが…)皆様いかがお過ごしのことでしょうか。

秋の夜長を楽しみつつ、涼しい風を感じながら「エヌナンバーのバッグを見てみたいなー」なんて思い始めてはおりませんか?w

どうも、こんばんは!みかみなおみです。

そんな気分になるこの頃だと思います。
そこで皆様に朗報です!もー、本当にグッドタイミングです!

なんと!
ギンザシックスでご覧いただけますよ~✨

「マークスタイルトーキョーGINZA SIX店」にて、本日より取り扱いスタートとなりました。

(ありがたいことです(泣))

まさか、ステーショナリーの会社様からお問い合わせ頂けるとは夢にも思ってなく、ほんとうに嬉しい限りです。

バッグたちは、なんとも、アーティステックなプロダクトが多く、こだわった素材ばかり。見ているだけでワクワクします。

な、なんと!私の好きな「カガリユウスケさん」のプロダクトもあり、思わず感激!(泣)

(今ちょうど同じブースに上下でディスプレーしてもらってて!本当に嬉しいです✨信じられません❗)

こちらのお店は「日本の素敵で世界に快適を」コンセプトに、ジャパン・クオリティに根ざした、上質で価値あるデザインギフトやライフスタイルプロダクトを提案しています。

ステーショナリーから進化したコンセプト。

素敵だなーと思いました。

そんなお店と共に歩ませて頂けるなんて、とても嬉しいです。

スタートホヤホヤですが、n.numberの思いをお伝えして行けたらと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します✨

5階です。エスカレーター上がってすぐ目の前✨
アートな雑貨たちがひしめき合ってます✨
うーん。素敵なカバン作家の近くにエヌナンバーが!✨

是非お立ち寄りください~☺
内側のシルクプリントもチラっと見てね♪

n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。