本番サンプル完成!したあとは…

なんと!

昨日寝る前に書いたブログを公開予約して
おいたのに消してしまいました(>.<)

しかも、今朝ちゃんとアップされてたのに…。

“アプリに保存しますか?”で、削除をポチっと。

汗がドバっと…💧

で、消えました(笑)

なので、書き直しています。半分忘れていますので、気分は新たに!です。

本番サンプルができました!と、そのあとの事の日記だったと思うので、そこをメインに書きます(^^)

はい!ようやくできた本番サンプルです。

細部変更はありますが、取りあえずです。

さらにいま、メーカーさんはタンナーさんから原革を取り寄せ、細かい見積に入ってくれています。

サンプルで作った革は裁断してしまっているので取り寄せたいとおっしゃいました。

(正直このようなメーカーさんは初めてです。普通は最終サンプルの時点で計算しちゃいます。)

どうしたら少しでも希望に近付けられるか?…を念頭に考えてくれています。

それにともない、ヌメの色焼けの時期的なものとか…。(そんなのムリ~っ💦てなりますけどね…w)

何となくこの辺りでこうなるのがいいよね!!という感覚のタイミング的なこと。

すごく難しいけれどとても大事なことです。

革屋さんとワイワイやってる最中です。

とりあえず、本番サンプルが出来上がりましたが、生産に向けての色んな事がまだまだ山盛りであります~。


追伸
バッグの写真はインスタグラムなとでもアップしていきますね♪



n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。