日経MJ 掲載ありがとうございました❗

21日の日経MJに載せて頂きました!
n.numberの事に興味を持ったくださり、ご連絡頂けて、本当に嬉しかったです。

今回のきっかけは、別のライターさんがインテリアライフスタイル展でn.numberを見た感想を書いてくださり、それをたまたま見た今回のライターさんからの取材の申し込みでした。

(ライターのお仕事って縁の下の力だなーと。ライター力に助けられている私です(泣))

本当にこの世の中は繋がっているなーと(しみじみ、つくづく、ジッカン…(ジッカンだけ薬師丸ひろ子風。知っている人の方が少ないか?💧(笑))

冗談はさておき、この世はお陰さまです。
お陰さまって、いい響き。

わたし、やっぱり、人と関わっていきたいですね。

はじめはインターネットで売れるようになれば、それだけでいいかも?とか思ったりもしてましたが、最近は特にこの「お陰さま」の関係性をきちんと作っていきたいなーと強く思うようになってきました。

一人でできることって本当にないに等しいので…。
お陰さま、お互い様精神を大事にしたいですね。

(お互い様になるには自分も力をつけないとできませんので…ね。がんばります!)

お陰さまで、またエネルギーチャージできました。

ありがとうございます(^^)/


n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。