頭の切り替え

本番サンプルの完成!

ようやくです。

しかし、まったく“ホッ”とはしていません。

これからが本番です。

今までバッグが出来るまでの流れをアップしてきました。

もの作りにかかわる沢山の人たちの意思の共有と、その人たちの協力があってこそカタチすることが出来るということも見てもらいたくて…。

本番サンプル、実は3日前に上がっていたのです。

喜びも束の間、バッグを見ると同時に頭のなかは“ものづくり”から“営業”にシフトしちゃいました。

その頭でチェックを終えてメーカーさんへ打ち合わせに向かいました。生産時の注意点告知です。

そこでメーカーさんからちょっと愚痴られました💧
私からのコメントが無かったからとても心配していたみたいで…。

ごめなさい~!(>.<)

連絡一本入れれば安心してもらえたのに。

頭のなかがシフトチェンジしちゃって暫く飛んじゃって…。

資料作成と、アプローチのイメージで頭が膨らんでました…。

今までは出来上がるまでのあれこれを、みんなに協力してもらいましたが、ここからは私がしっかり繋げていかなければなりません。

責任を持って繋げていきたいと思います!


追伸

バッグの全体像の写真はもうちょっとお待ちくださーい♪

お楽しみに♪





n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。