7月に突入~!

なんと、早いものでもう7月ですね。半分終わってしまいました。
去年のカレンダーを見てみたら「つい最近のことばかりじゃない?」ってなりましたよ。

でも、今年はちょっと違ってきそうな感じ。
自分のできることと、可能性とが整理できそうで大きな節目になりそうな予感です。

これも良い出会いのお陰です。

特にn.numberに共感して下さる方が居たということ。これは私にとって本当に嬉しいことです。

自分のなかで暫く悶々と過ごしていましたし、悶々としていくうちに「お客様にも、仕入れてくれる方にも分かりにくい商品を作ってしまったのかもしれない」と思い始めていて…。
わたしがピンポイントでも、もしかしたらそれは受け入れられない品物になっているのかも?と。悶々が悶々を呼ぶ(笑)

なので、「探してもなかなか見つからなかったものを見つけました!」と言われたときには、はじめはキョトンと、そのあと静かな感動が巻き起こりました。本当に嬉しいときって自分では良くわからないのですね(笑)

ぴょんぴょん、わーい!とはなりません。

やたらと落ち着き払って、心の奥が熱くなってしみじみする感じ。

「目を閉じて噛み締めて味わう」という表現の方が的確かも。

大げさに聞こえるかもしれないけれど、そんな感じです。

そういう意味で今年はひとつの節目になりそうです。

他の誰でもなく、自分のできること、可能性、自分自身をより知ることで次に繋がるなにかが見えてくる。

1ミリでも自分を信じることが大事だなと感じた半年でした。

後半戦も頑張ります!


SIMPLE SENSE 三上直美




n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。