お知らせです。

QVCでのオンエア情報です。
29日15時から「Felice Bianco」フェリーチェ・ビアンコが紹介されます。
ラグジュアリーレザーの新しいブランドです。

今回の一押しパイソンはこれです。

カモフラ風のセミショルダーバッグです。
丸手ですが肩に優しいソフトなハンドルに仕上げています。口元は隠しマグネット仕様なので肩にかけながらも出し入れがとても楽チンなんです。

パイソンのいいところは、なんといっても軽いということ!丈夫で軽い!この丈夫さはラグジュアリーレザーの得意とするところです。

今回の、このカモフラパイソン革は国内のタンナーで作っているのはもちろんの事、その中でもパイソン素材の鞣し、染色の技術がとても上手いタンナーで作られています。

国内のラグジュアリーレザー(クロコ、パイソン、リザードなど)のタンナーは6社しかありません。牛のタンナーは300社以上あるのですけどね。6社しかない中で特にパイソン鞣し、染色に特化しているタンナーさんの仕事です。(私的には、パイソンに関してはここが一番ではないかな?と思っています。)

ふんわりと優しい、なんともいえない感覚に仕上げてくれます。

このカモフラ素材は最後の仕上げにかるーく表面を擦りあげていますので手に触れたとき、シルキー感を感じてもらえます。

もちろん、今回、お目見えしますパイソン、クロコたちはすべて日本で加工している素材です。縫製も日本です。とても丁寧に作られています。

更に価格的にも信じられない価格で登場するようです。(本当に信じられません。)
(QVCをご覧になられる皆様はここが大事ですよね!)

たくさん注文を頂けるだろうという想定でお値段つけているようです…(大丈夫なのかな?)

と、いう感じですが、お時間ありましたら是非ご覧くださいませ。

29日 土曜日 午後3時からオンエアです。


フェリーチェ・ビアンコ お楽しみに!

n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。