【ちょこっとお知らせです】

ちょっと間があいてしまいました。
久しぶりの投稿は【お知らせ】です。

デザインの提供をさせていただいている会社さんのブランド『noble mari』がQVCにてオンエアになります。

3月18日 土曜日 14時からです。

写真アップします❗(一部ですが)
シンプルベーシックなデザインをカラー×カラーで表現することをテーマとしているブランド。

こんな感じのカラーコンビネーションで出来上がってきてますよー🎵



今回、私が手掛けた2型です!

こちらは《セミショルダートート》
サイズ 280×370×130(タテ×ヨコ×マチ)
カラー展開 4色

・肩にかけられる長さのハンドルですが、ショルダー紐も別についています。
A4サイズの収納も可能なバッグ。

開閉口はフラップつきファスナーなので中を覗かれたくない時は閉め、出し入れするときはファスナー開けてフラップを下に倒すことでフルオープンになります。(もちろん開けたままでもOK!)

デザインポイントは、上部コーナーのデザインカットと、前胴と背胴に施したカッティングポケットです。特にポケット中にコンビカラーを入れることでベーシックなデザインの中に遊び感覚を出しました。


そして《ハンドバッグタイプ》
サイズ 210×300×150 
カラー展開5色

・小ぶりながらも長財布が余裕で入るサイズのハンドバッグ。こちらも別にショルダー紐がついています。マチ幅も15センチと広く、お弁当箱も入ってしまうほど。

開閉口は上記デザインと同じくフラップつきファスナーなのできちんと蓋が閉まります。
こちらもコーナーのデザインカットとカッティングポケットを施してあります。

カラーコンビがテーマでもあるブランドなので、色を決めるのにかなり時間を使いました。バッグはコーディネートの一部ですので浮きすぎても使いにくいですよね。
持ったときに馴染む、しかし、ポイントにもなるというところを重視しました。

この「noble mari」の素材はイタリーの革を使っていますが、縫製は日本の職人さんです。
しかも、腕のよい職人さんです!今どき珍しく親子で生産しています。今回も、とても綺麗に仕上がったので、沢山の方に観ていただき購入していただけたら嬉しいです。

メーカー直接の提案商品になりますので、お値段的にも購入しやすくなっていると思います。(メーカーの社長が泣いているのを知っていますのでw💦)

この他にもカジュアルなバッグたちがお目見えしますのでお楽しみに!

18日土曜日14時からです!

お時間のタイミングが合うようでしたら是非ご覧ください!




とても綺麗に上がってきていまーす✨
※こちらのバッグたちは私個人のブランドではありませんので、直接番組でお買い求めくださーい✨

n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。