最近嬉しいことが…

あっという間に2月も半ばまで来ましたね。
昨年末から少しずつ御客様からのお問い合わせも増えてきて…。ゆるゆる営業中の私ですが、直接ご返答させていただいたり、品物を見ていただいたり、お話しさせていただけてとても嬉しい限りです。

製品を作るまでは悶々と、こだわりながら、悩みながらも楽しみながらも、カタチにして来ました。そこまでは私を中心として、もの作りチームであーでもない、こーでもないとやって来ていて、ここからが本番で、使ってくださる方とのやり取りが始まるわけです。

これがまた楽しい~。
n.numberのバッグ、お財布が気になってお問い合わせくださる方々は、かなりこだわりを持っている方だなーっということが何となく見えてきた感じ。

“思い”は通じるのかな?と思えてきています。

もの作りに込めた思いが、全く同じ形で伝わるというわけではないけれど、それをキャッチしてくださる方々は、やはり“強い思い”を持っている方のような気がしています。

少しずつでいいと思っています。
思いを共有できる方々と繋がっていけたらこの世の中、楽しさとワクワクがどんどん広がっていきますもの~!

という感じで、日々邁進したいと思っています🎵






n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。