年賀状ありがとう❗

ずーっと年賀状をくれる人がいる。
長い人で多分20年以上じゃないかな?
その年賀状で様子を知る感じ。

そのなかでも、イラストで、しかも手描で描いてくれる人がいる。(手描きしたものを印刷)

毎年癒されている。

そのイラストは必ずファミリーの様子なんだけど、子供たちがすくすく育っていて、旦那さんも変わりなく優しい様子が伝わってくるんですよね。

(このご夫婦の結婚式には出席していて、そういえば、ブーケ受け取ったんだったな~…。今思い出した~(笑))

大好きな二人が結婚したことが何より嬉しかったんだけど、ファミリーとなり、今もなお幸せに包まれている感じがその年賀状で伝わってくる。ほんと嬉しい。

あのとき出会って結婚して本当に良かったねーってね。(決めたの早かったよね~、確か)

幸せのカタチって本当に人それぞれだと思うけど、無理なく受けとる幸せって、その人たちにぴったりなカタチでくるんだな~って思います。きちんとはまると揺るがない。

そんな様子を年賀状から感じることができます。

私のことも応援してくれてて本当に励みになります!(メッセージありがとね!)

普段会わない人たちからも沢山のエネルギーもらってます。

ほんと、嬉しくて涙出ますね。

ありがとね✨


n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。