その名の通り『毎日デニム!』履きたくなるね!

先日、セコリ荘でデニムを試着して購入しました!そして、届いた~!

買いたいな~と思って7ヶ月後の今、ようやくゲットです。

大学生の兄弟が立ち上げたブランド『EVERY DENIM』です。

ご存じですか?

瀬戸内の工場で生産してるジャパンデニムはデニム伝統の生産地を守り、繋いでいくため、さらには毎日履いて欲しいから、はきやすい生地の開発も含め、ブランドとしての新しい販路と世代を越えて人々に愛されるブランドに育てたいと地域の人たちの思いを兄弟が背負って日々邁進しているわけです。

ひょんなところから出会いがあり今に至りますが、その出会いも印象的で、話をしていると熱が伝わってきて、こちらもとても楽しくなります。
で、セコリ荘の宮浦さんと繋げたらスゴくいいのでは?と勝手にワクワクして、セコリ荘においでおいで!としちゃったわけですw(山脇くんにはセコリ荘で働いてる人と思い込まれてたのは後になって知りました(恥ずかしい💦))

4月のイベントで試着して購入するつもりが、虫垂炎で入院になってしまい、先日のセコリ荘でのオーダー会でやっとジャストサイズの試着ができました!(セコリ荘に置いてあった大きめのサイズは以前試着していて、感覚は何となくわかってたのですけれど…)

結果、私はレディースではなくメンズの一番小さい(多分?w)サイズを買いました。

約20日ほどして届き、すぐ試着してみた!
「履きやすくて、なんか様になる!」と感じ、「写真撮ってみたい!」と思ったんです。こんなこと普通は思わない。

髪の毛も前髪ピンであげてたのを外してパサパサと手で直し、アイロンもかけてないシャツを着て数枚撮ってみたら「なんかしっくりきてるね。やたらと自然な感じでデニムに馴染んでる!」

わたしの年代でも素敵に履けるデニムじゃない?

どうせなら見てくれる人に見てもらいたいと思って、facebookに投稿しちゃった。

結構、同年代の女子たちが「かっこいい!気になる!」っていってくれたのが嬉しかった!
(お友だちじゃない人からのコメントも来たりしてね✨)

「やった!」って、ガッツポーズしてた(笑)

少しでも多くの人に『EVERY DENIM』知ってもらえたら嬉しいな🎵

ぜひぜひ、一度履いてみて下さいな。

絶妙なストレッチ加減が素晴らしいから!屈伸しても元に戻るの、膝がでないのね。
普通のストレッチとは違うんだな~。これは履いてみないとわからないと思うから!

ホームページやfacebookでイベントの案内してるし、たしかセコリ荘でも試着できるようになってたと思うので❗

みんなで『毎日デニム!』しましょうよ(笑)
(このままいくと私はどんどんメンズ化して行くような気もしておりますが…。ま、いいかw)

毎日気分よく過ごせれば最高ですわね🎵



届いた様子~✴兄弟からのメッセージつき🎵
すぐ履いてみた~✨実は今まで、デニム似合わないと思ってきたけれど、「このデニムは似合ってるかも?」と思えたんですよ!


n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。