繊研新聞に載りました!

先日、取材していただき、24日の新聞に掲載していただきました!

あの、ファッション業界で有名な「繊研新聞」です!

学生時代は勉強の為に家で読んでいた新聞です!

もちろん社会人になり、会社でも読んでいました!

5月にプレスリリース送ったんですよね。
いくつかの新聞社と雑誌社に…。

知らないブランドから送られてくるリリースなんてみてくれないものだな~と、そのときは撃沈してました。
(お問い合わせいただいた先様ももちろんありましたが!)

それが、10月になって連絡いただき…。はじめは総合展示会などのご案内かな?と思い込んでいて…。しかし、違いましたね。
取材の申し込みでした!

担当の方とお会いして、経緯をお聞きしたところ、今、アパレルの立ち上げや、リリースが少ない中、バッグ、特に小物関係のプレスリリースが非常に多いとのこと。

デスクの上はプレスリリースが山盛りもりもり!だそうです。

その中から引っ張り出してもらえた理由は「原皮から革づくりなどなんだか色々こだわってるな~」という印象を持ったからだそうです。

はい!おっしゃる通り!こだわったんですw

「こだわりすぎ」という反省点もありますが…w

でも、そのお陰で目にとめて頂いたのも事実。

本当に嬉しかったです!

写真も大きく掲載していただき、誠にありがとうございました!

涙ちょちょぎれ、感謝です✨

これを機にまた頑張ります❗



「繊研新聞 2016.10.24」

n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。