marumocci×n.numberコラボレーションに小さいお財布仲間入り

カフェで受け取った瞬間“ビビビ〰ィ”って感じでしたよ。何秒か黙りましたね。手の中にあるお財布を見つめながら…。

どうも、こんばんは。
みかみなおみです。

お財布を受け取ったあと、思わずテーブルの上に立ててみたり、壁に掛ける感じで眺めた見たり、さりげなく置いてみたり…。

自然に手が動いてました…。

結果、何をしても「アート」です❗w

「お財布アート」で「手のひらアート」ですよ❗❗(間違いありません!)

コーヒーを飲みながら、そっとそこに置くだけで、その空間が変わるって凄くないですか???

ひとりでコーヒーを飲み、お財布アートを眺め、ほっとするもよし✨

親子でランチして、ランチ後に、お財布アートで物語を作っても楽しいし!

(親子で物語作る話。これ、marumocciが言ってて…、なるほどなぁ~と、素敵だなぁ~と思ったので書きましたw)

いつも持ち歩くお財布がアートって本当に楽しいな~と改めて思いました♪

身近にあるイメージがどんどん湧いてくると、ワクワクして、なんだか嬉しくなってきちゃいます❗

さ、ちょっと集中してこの子達のアピールしっかりやらなければ✨

気分が上がるものは沢山のひとに知ってもらいたいです~!





出来立てホヤホヤの手描き!小さいお財布が仲間入り♪
今日のランチ!美味しかった!(すでに一口食べてから撮影💦w)

n.number

革のバッグと小物のブランドです。革も縫製もメイドインジャパンで少しづつ大切に作っています。 素材の持っている本質を理解しカタチにすることで、それぞれの個性が生きてくると考えています。「本質はシンプルで美しい」をブランドポリシーとして邁進しています。